まいどぉ〜

明日はバレンタインデーやね。
楽しみにしてるメンズ、オレには関係ないって言うメンズや
いろいろやろね。オレも後者
学生時代の苦い思い出しかないし・・・

って、暗くなってる場合じゃなかった

まだプレゼントが決まってないそんな彼女へ
バレプレ(って言うんか?)No.1はペンダント

今日はオススメの3点を案内するわ。

シンプルやねんけどインパクトもあるWリング。
どんなシチュエーションにでも合うデザイン。
売れ筋No.1
ネックは数多くのタレントもつけてるブラックスピネル。
もちろん、シルバーネックレスでもgood
DSC_0029

大人っぽくキメて欲しいカレにはシルバーとBrass(真鍮)のコンビ。
Brassの金色クロス(十字架)が立体になってインパクトあり
DSC_0031

不動の人気石“ブラックスター”
光の反射で縦横にラインが出るブラックスターをつかったペントップ。
DSC_0030

バレプレでもらった彼は喜ぶこと間違いなしのアイテム。
彼の首もとにさりげないアクセントとしていかが?

いつも読んでくれて
おおきにぃ

阿倍野、天王寺でシルバーアクセサリー、ペアリング、
ペンダント、ピアスをお探しの方はぜひ

SILVERSHOP プティミミ
〒545−0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋1−5−31アポロビル1F
06−6647−1025
webmaster@petit-mimi.com

 

logo