まいどぉ〜

いきなりやけど、ピアスあけてる?
女性用のピアスも先日の展示会で大量に入荷したんやけど
今日紹介するんはメンズピアス。
自分があけてるんで、自分がつけたくなるようなデザインを
揃えて、種類も増えた。
おかげで最近はメンズピアスはここでって決めて
買いに来てくれるお客さんも増えてきた。ありがとぉ

ホンマは使えば使うほど味が出て温かみがあるシルバーが
好きやねんけど、銀相場の高騰などでであまり新作が出てないねん
で、値段も安く変色もしないんで手入れいらず、なんと言っても
注射針にも使われててアレルギーの人も大丈夫なステンレスが人気
技術の向上で細かいデザインも増えてきたしオススメ
DSC_0005DSC_0006
DSC_0007DSC_0008

一般的な人気はホワイトやブラックやねんけど
プティミミでは人とカブってるのはイヤって人が多いんで
レッド、ブルー、バイオレットなどカラーもんが人気
ちなみにオレはシルバーやけどグリーンやレッドを愛用中。
DSC_0010 (1)

新作が大量に入荷したんで興味ある人は遊びに寄ってな〜

いつも読んでくれて
おおきにぃ

阿倍野、天王寺でシルバーアクセサリー、ペアリング、
ペンダント、ピアスをお探しの方はぜひ

facebookページmixiページ限定のお得なクーポンあります。
フォローよろしく

SILVERSHOP プティミミ
〒545−0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋1−5−31アポロビル1F
06−6647−1025
webmaster@petit-mimi.com

 


sign